梅雨の晴れ間。

Posted by on 6月 17, 2016 in 日々のこと | No Comments
梅雨の晴れ間。

IMG_1010

 

昨日は、すごい雨でした。

なのに、本日 晴天でございます!

アトリエの窓から見える、

庭の緑と、青空に癒されながら、

今日の、お仕事もスタートです。

新アトリエ(旧家)に移って、

小さいながら、憧れの木工部屋のスペースも取れ、

なんとなく、そこが僕の隠れ家的な部屋になってます。

なんでしょうね?

男の子=隠れ家

的な?そんなイメージにピッタリな、

そんな空間が出来たような気がします。

まだまだ片付いていないので、

写真はないのですが、

そんな部屋があるだけで、

アトリエに来るテンションが上がるという物です。

今日も、

そんな木工部屋を眺めて、

「ええ部屋できたでぇ~♪」

と満足しながら、

木工仕事はしてません(笑)

写真は新作の茶碗

なかなか、渋く出来上がったような気がします。

Leave a Reply