「うるしあそび」展 終盤!

「うるしあそび」展 終盤!


デザインラボラトリー蒼

(北浜町5-5 大運組ビル2階 tel:087-823-5220)

での、個展もあと土日の2日間となりました。

初めての個展ですが、

皆様に、お会いできることが、

思った以上に楽しくて、

あと2日・・・が、寂しい気分です。

自己回顧というか、

自分が、今までやってきたことを、

反省を含めて、この先を見る事が出来、

素晴らしい発見も多かったような気がします。

って・・・これ・・終わってから書こう・・

この土曜日(16日)日曜日(17日)、

ぜひ、見に来てください。

色々、不思議って思ったら、

「なんなのこれ?」

って話しかけてください。

きっと、楽しい時間が待ってます!

お待ちしております!

 

※ちなみに、kitahama blue storiesで開催中の、

「讃岐漆 Sinra」展は、

1月25日(月曜日)まで開催しております。

11:00~18:00(火曜日定休日)

こちらも、お見逃しなく!!

Leave a Reply