まちのシューレ963 さぬきうるしSinra展 お礼。

まちのシューレ963 さぬきうるしSinra展 お礼。

10月21日~11月3日

まちのシューレ963での、

さぬきうるしSinra展、無事終了いたしました。

 



 

Sinraを立ち上げて、6年目。

初めての、Snraの作品を一同に並べる事が出来ました。

 



 

色々な方々に出会え、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 



 

見に来ていただけた方々、

応援して頂けた皆様。

本当に、ありがとうございました。

感謝感謝でございます。

 


やっぱり感じることは、

皆様の支えと、喜んでいただける姿があるから、

これからも作って行けるんだな・・・って事。

ありがたい!

さぬきうるし Sinra まだまだ、止まりません。

素敵なものを、お届けできるよう頑張ります。

まちのシューレ963 Sinra展。

ありがとうございました。


※そもそも、開催前にもお知らせしなくてはいけないのに・・・
バタバタしすぎて、投稿できませんでした(泣)
今後、なるべくお知らせできるよう、頑張ります。

Leave a Reply