デザインラボラトリー蒼 にて、展示会のお知らせ。

デザインラボラトリー蒼 にて、展示会のお知らせ。

実は、もう始まっているのですが、

改めて、お知らせさせていただきます。

 

北浜アリーの、大運組ビル2F

デザインラボラトリー蒼で開催しております、

SETOUCHI LIFE DESIGN MARKET

7月23日~8月21日(金)

Sinraも参加させていただいて、

なんだか、トップアーティストの皆様の中で、

頑張っております!

今回は、初めて展示させていただくという事で、

古典的な「漆塗りの酒器」をチョイスさせて頂きました。

このチョイスが、正解か、不正解かは解りませんが、

個人的には、Sinraぽくていいかなw

なんて思っております。

 


素敵な時間の流れるギャラリーで、

作家さんの素敵な作品を楽しんでください!

ついでに、Sinraの酒器、椅子、カップなども見てくださいね!

よろしくお願いいたします。

 

デザインラボラトリー蒼のお知らせです。

HP
http://www.ao-labo.info/

Facebook
https://www.facebook.com/labo.ao

Leave a Reply