Sinraの現状。

Posted by on 7月 31, 2020 in 日々のこと | No Comments
Sinraの現状。

※柏原渓谷

梅雨が明けた。

長かった・・・

明けたとたん、真夏の空。

暑い!!

こんにちは、鱗太郎です!

 

 

ここのところのSinra

今年の初めから、SARS-CoV-2の猛威で、翻弄されっぱなし

いつ終わるのかと思っていたら、どうやら第二波。

でも、世界規模でみんなが頑張ってるから、愚痴も言っていられない。

だから頑張らねば!

悪い事ばかりでもない。

これだけ、仕事とやることが無くなると、

やっぱ、新作に走ってしまう。

今、自分が欲しいもの・・・

う~~~~ん・・・

これだ!

ってことで、髪留めを作ってみました。

これから、改良を重ねて、

どこかで発表出来たらいいなw

たまに、鱗太郎の頭を飾ってるけど、

どっかの民族か!とか突っ込みを頂きつつ、

個人的に、気に入っております!

アトリエの玄関で、夏の子供たちが羽を広げていました。

とても奇麗。

夏本番。

水分不足、熱中症、色々危険もございますが、

皆様、ご自愛ください。

そして、楽しい毎日を!!!!

Leave a Reply