お休みにバイク。

Posted by on 5月 8, 2019 in お知らせ, 日々のこと | No Comments
お休みにバイク。

今日は、Sinraお休みの日。

約1年ぶりに、バイクを引っ張り出して、

少し、整備しました。

こんにちは!鱗太郎です!

 

 

知人の個展が、

塩江美術館でやっていたので、

空の青さに引っ張られて、

バイクを出してみたんだよ。

阪神大震災の年のバイクだから、

もう、24年前のバイク。

  

 

手に入れた時、死ぬまでもっとこw

って決めたバイクw

モンキーZ50!

去年の今頃、一度出して、

雨降ってきたから、

そのまま仕舞ったままでしたw

 

さすが、モンキーw

ほんの少しの整備と、

暖機運転で快調に走ってくれましたよw

 

いいバイクやわ~とか思いながら、

アトリエから、塩江美術館までの、

ツーリングw

 

風は冷たくて、

でも、日光はあったかくてw

なかなかのツーリングでしたw

 

途中、気ままに走りながら、

わき道に入ってみたり、

知らない道行ってみたり。

ふむふむ

なかなか素敵な休日を過ごせたのではないでしょうか?

 

塩江美術館の

中井弘二郎展。

とても素敵な世界観で、

うらやましく思いながら、

見させていただきました。

空想を、具現化すると、

こんな世界が広がるのか…

いつか、鱗太郎も見てみたい世界でした。

 

 

さて、モンキーw

また来年ねw

おやすみぃ~w

Leave a Reply