日々の薬。

Posted by on 4月 26, 2019 in 日々のこと | No Comments
日々の薬。

今一番の心配事は、

このブログ・・・

読んでる人いるんだろうか?

心配です!

空回りじゃありませんか?鱗太郎です!

 

 

最近、色々なことがあって、

多少疲れている。

 

花粉症もあるし(いつ治るの?)

片頭痛だってある。

 

なんなら、この前の健康診断で、

高血圧で引っかかってしまった・・・

世間の皆様も、

多かれ少なかれ、薬は飲んでるよね?

 

薬とは言えないまでも、

栄養ドリンクとか。

でもさ、心の健康状態を保つ薬って何だろう?

そう考えてみると、

う~~~ん

鱗太郎の場合、

やっぱ、お酒かもしれないw

 

でも、これも飲みすぎると、

頭痛くなって、

半分愛情の粒に頼ってしまう。

 

結局、どこに良くって、

何に悪いかよくわかんないw

でも、腰の痛みも、

肩の痛みも、

少々の風邪も、

楽しんでる時は忘れちゃってるから、

鱗太郎の総合健康薬は、これなのかもねw

 

結局、漆を触ってるのが、

一番の薬。

 

何と漆芸家の鏡のようなことか!

こんなに想ってるのに、

振り向いてくれなくて、

ついつい必死になっちゃう。

これって、もしかしたら・・・

中毒薬なのかな?

うるしって・・・

Leave a Reply