案外、Youtube?

Posted by on 4月 5, 2019 in 日々のこと | No Comments
案外、Youtube?

なんだか、朝からバタバタ。

走り回って、アトリエに帰ってくると、

また、ひと用事。

全然、漆触ってないなぁ・・・

でも、元気です!こんにちは、鱗太郎です!!

 

 

最近、会議で話われる議題。

ブログUP、Instagram、Facebook、etc

Sinraを紹介して、

皆様に喜んでいただくには、

さてさて、何がいいのか?

近々で案が出たのはYoutubeにUP。

え~?

Youtubeで、ここの何を動画で・・?

って聞くと、作業工程やん!

と答えが・・・・・

作業工程??

それ見て面白いん???

と、しつこく疑問をぶつける。

ほな、これ見てんまい!と

半ばキレ気味に紹介されたのが、

各種、業種の作業工程のYoutube。

なるほど、面白い。

永遠とみていられる。

木のブロックから、旋盤で削り出される様子は、

見てて飽きない。

じゃさぁ、蒟醤(きんま)の彫りとかってこと??

そう聞く、間抜け面の鱗太郎に、

エッヘン顔に、そのとぉり!!

フゥ~~ム

面白いんだろうか?

ポリポリ彫ってるだけの動画・・

んじゃさ、いっぺん撮ってみる?

スタッフ一同、賛成のご様子。

よし、じゃ、撮ろ!

と決まったところで、未だに撮影はしていない。

いつか、UPする日が来るんだろうか・・・?

気まぐれな蒟醤の彫り師に、期待を込めつつ。

もう少し待ってみようかな(笑)

Leave a Reply