漆のタメイキ 1

Posted by on 11月 12, 2018 in 日々のこと | No Comments
漆のタメイキ 1


 

不思議な夢を見た。

どこかよくわからないけど、必死で逃げてる夢。

とにかく暑くて、汗だけがとめどなく流れていたのを覚えてる。

 

朝、口元の枕の冷たさで目が覚めた。

 

 

こんにちは、鱗太郎です!

おひさしぶりですね~w

これから、なんやかんや書き込んでいきますよ!
(いつまで続くかわかんないけど・・・)

いつもは日本でボォォ・・・としている鱗太郎も、

たまには、命令を受け海外に行くことがあります。

やんごとなき上からのお達しで、

そんな時は、正座して申し渡しを受け取ることにしております。

もちろん嘘ですが。

 

これまで海外っていうと、四国から本州へw エヘヘ

みたいなオヤジギャグしかネタがなかったのですが、

ついに!あ、ついに!行ってまいりました。

日本は秋の雰囲気が漂ってきたころ、

そこは、暑い熱い国でした。

空港から降りたとたん、

ヌヘァァァァ・・・・

長時間のフライトで受けた、尻へのダメージが、

ため息とともに、熱風に消されていくといった感じでした。

 


あ~もちろん、お仕事で訪れましたので、

きっちり、することはこなします。

でもさ、その先って・・・アフター5はねぇw

まぁ、20時くらいまでは働いてましたけど。

楽しみなんて、はっきりいってそれからしかないもんね!
※仕事にも楽しみを見出だしております。諸説あり

その日は、現地のスタッフの方々と、

親交を深めようと、みんなで食事に行くことに。

 

つづく

Leave a Reply