フランス、パリ。

Posted by on 7月 14, 2018 in 日々のこと | No Comments
フランス、パリ。

フランス、パリ。
なかなか素敵な話をいただいて、今パリにいる。
13時間近くのフライトは、腰とおしりにダメージのお土産を付けてくれたので、ありがたく頂いておいた(笑)
旅中に慣れない時間に、ストレスで痩せるんじゃね?とかいう、甘い考えを吹っ飛ばすくらいの、機内食とおやつの伏兵にやられてしまって、常に満腹の満足な空の旅だった(>_<)
まぁ・・ひもじい思いで過ごすよりいいか・・
ポジディブシンキングな頭でよかったw
ドキドキの入国を経て、ちょっと一息ついたところで、
「じゃ、ミーティング兼ねた食事でも🎵」
というリーダー・・
「え??」
お腹減ってないんですけど・・・
っていうか、はち切れんばかりですけど〜〜〜
「現地時間はさ、今夕食時だから❤」
という、時差ボケ対策もかねているのだよ的な言葉に、
「有りやなw」
なんて考えてしまう、わがままボディーな俺w
ミーティングをしながら、(ちゃんとしたよ!)ガレッタを慣れないフォーク・ナイフ捌きで食べたあとは、やっとのホテル。
さすがに2日近く寝てないので(もうね、遅れるのが怖くて寝られないし、飛行機は嬉しくて寝られない子供な頭(笑))横になったとたんフェードアウトwww
で、今4:22・・・
ふーむ・・・
時差ボケ決定だねぇw

Leave a Reply