正方形のお皿。

Posted by on 6月 8, 2017 in 商品説明, 日々のこと | No Comments
正方形のお皿。

IMG_1439

今日、梅雨入りしたもよう発表がありましたね。

窓の外を見ると、良い光と、風が吹いています。

気持ち良い・・・

でも、梅雨がやってきます。

御無沙汰しております。

ある日、こんなお皿はどうだろう・・・

眠たい頭に、フッっと浮かんだ形。

何となく作ってみました。

IMG_1442

完成してみると、

制作側としては、面白い物が出来たと思うし、

でもそれは、自己満足に過ぎないかもしれない。

使いやすいかもしれないし、

使いにくいかもしれない。

面白いかもしれないし、

面白くないかもしれない。

そんなことを考えながら、

日々制作しているのです。

苦しいような、悩みの様な・・

苦悩でしょうか?

IMG_1444

でもね、そんな時間が楽しいのです。

そんな時間を楽しむために、

モノツクリを続けてるっていうところも、

そりゃ~あるんですw

モノツクリ、楽しいですよ。

※Ishiko Ginsai Zoukoku
210mm×210mm×20mm/h

 

Leave a Reply