1月、2月 皆様ありがとうございました。

Posted by on 3月 3, 2017 in 日々のこと | No Comments
1月、2月 皆様ありがとうございました。

DSC_0505

 

2017年、始まって・・あっという間にもう3月。

本当に早かった・・・

イベントが、1月、2月と続き、恐ろしく忙しい日々でした。

ですが、本当に勉強になった2か月でした。

DSC_0458

1月。

京都高島屋にて、漆 五重奏展。

5年前に、同じ高島屋で開催した展覧会の、第二弾。

本当に楽しいひと時と、

作品に対する志を考えさせられる展覧会でした。

同年代で組んだグループ。

今回で最後という事にはなりましたが、

最年少の私が、

このグループに参加させて頂けたこと、

本当にうれしい事であり、

一生に宝となる思い出になりました。

展覧会に来ていただいた方々にも、

心よりの感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

DSC_0507

2月。

東京 伊勢丹新宿店にて。

香川の春のイロカタチ展。

こちらのメインは、我Sinraの商品たち。

今回新しく開発できた漆器ブランド。

Isiko

日常に使いやすい漆器が出来ました。

是非、本物を手に取って、

感じていただきたいと思います。

この展示会、

漆ファンの皆様の声を生で聞くことが出来、

本当に勉強になったと共に、

これから続けていく勇気を頂きました。

良い物を作り続ける。

これは当たり前のこと。

それ以上に、楽しいと思えるヒトトキの、

そんなアイテムになるものを、

我々は作っていかなくてはならないのだ!

そんなことを気付かせてくれた展示会でした。

身体は・・・ボロボロになってしまいましたが・・・(笑)

これからも、素敵な物を作っていきますので、

皆様、よろしくお願いいたします。

 

Leave a Reply