梅雨明けしましたね。

Posted by on 7月 19, 2016 in 日々のこと | No Comments
梅雨明けしましたね。

IMG_1013

何となくの曇り空ですが、

昨日、梅雨明けした模様宣言が出ましたね。

これから暑くなりますね~~><

新アトリエ(旧家)に移ってから、

念願の、小さな小さなスタジオが出来ました。

それこそ、画用紙半版くらいのスペースですが、

あまり大きな作品がないので、

今のところ問題ない感じです。

IMG_1012

何となく、自然光がいい感じに入ってきて、

ほんのり、フワッとした写真が撮れるんです。

あまり、写真撮影のうまくない私でも、

なんか・・・それっぽく撮れるので、

嬉しくなっちゃいます。

IMG_1019

ただ・・・自然光頼りという事もあり、

雨の日は、まったく撮れません(笑)

IMG_1020

でもまあ、梅雨明けした事だし、

これからバンバン写真に撮りたくなる作品を…

作らないとね。

そこからです><

Leave a Reply