梅雨のアクセサリー。

Posted by on 6月 27, 2016 in 商品説明, 日々のこと | No Comments
梅雨のアクセサリー。

IMG_1017

梅雨のアクセサリーとはいえ、梅雨をイメージして作ったわけではなく、

梅雨に写真をUPするから、そう書いただけ・・・

上の2行だけで、「梅雨」を3回書くくらい、

雨の真っただ中の香川県です。

IMG_1018

まん丸のパイプのような輪っかに、

柿の木の雫が下がったアクセサリー。

動くたびに、黒柿の雫が動いて綺麗。

やっぱ、朱色と黒の組み合わせは、鉄板!

IMG_1021

こちらは、陶芸作家の

平岡朋美さんの美しい釉薬片を分けていただき、

水滴が1粒たまったイメージ。

釉薬片の色の美しさが際立って、

個人的に好きなアクセサリー。

IMG_1022

あれ?意外と・・・

「梅雨のアクセサリー」で全然おかしくないよね?

ん~~いいチョイスだったかな?(笑)

※平岡朋美
http://hokagama.net/index.html

Leave a Reply