心機一転!!。

Posted by on 6月 14, 2016 in お知らせ, 日々のこと | No Comments
心機一転!!。

IMG_1001

 

御無沙汰しております。

昨年の末以降・・・今年に入り、

まぁ・・これでもか!と言うほど色々有りまして、

皆様に情報をお届けすることが出来なくなっておりました。

まず始めに、

旧アトリエを引き払い、

新しい(旧家)アトリエに移転いたしました。

IMG_0996

それに伴い、

2ヵ月間の連絡不通という事態になってしまい、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

昨日より、

全てのパイプラインが繋がりましたので、

よろしくお願いいたします。

新しく移ったアトリエは、

まぁ!自然の中にある静かな場所!

家の修理には、かなりの時間を要しましたが、

とっても気に入ってます。

IMG_0997

これも何かの縁だったのかな?

と感じつつ、

これからの毎日、

このアトリエで制作してまいります。

皆様、

今年も半分ほど過ぎてしまいましたが、

まだまだ、走り続けますので、

これからもよろしくお願い致します。

Leave a Reply