今年も、ありがとうございました。

Posted by on 12月 30, 2015 in お知らせ, 日々のこと | No Comments
今年も、ありがとうございました。

IMG_0687

 

 

今年も、大変お世話になりました。

年初めから、

新しい挑戦、新しい制作をさせて頂く事ができ、

本当に素晴らしい一年になったと思います。

心から、感謝しております。

さぬきうるし Sinraとして、

この一年を、突っ走る事ができ、

わたくし自身、本当に幸せに思っております。

これも、皆様の温かい見守りの中で、

自由に動く事が出来たからと、

心より思っております。

来る年も、

この年に負けず、

まだまだ、走り続けていこうと、

スタッフ一同で、誓い合う仕事納めでした。

これからの さぬきうるし Sinra,

そして、スタッフの個人個人は、

まだまだ、夢の続きを追い求めてまいります。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

みなさま、新しい輝ける来る年に向け、

御身体、ご自愛くださいませ。

本当に、ありがとうございました。

さぬきうるし Sinra 代表

松本光太

Leave a Reply