讃州井筒屋敷。

讃州井筒屋敷。

IMG_8574

 

讃州井筒屋敷イベント

FIELD MUSEUM SA・NU・KI 2014

無事終了いたしました。

Sinraとは、まったく逆のコンセプトになってしまいましたが、

これもまた、新しい「うるし」の形ではないかと思っています。

今回のイベントは、「面」のみの展示で、

これは、ワタクシ光太個人が、ライフスタイルのように、

20年かけて作ってきたものを、一同に展示させて頂きました。

上記の写真の「面」が原点で、

20歳の私のライフマスクを石膏で取り、

それをベースに作ったものです。

器物(箱もの、棗、香合など)とはまた違った反応を頂き、

とても喜んでいただけたのではないかと思っております。

これからも、定番のものも含め、

新たな「漆」の可能性にも、

積極的に取り組んでいきたいと思っております。

皆様には、本当に感謝しております。

IMG_8544

Leave a Reply